14 2016

歯を下さい

てんかん発作で、路上で
顔面から落ちて強打した時、
歯が三本折れたのですが、
もう再起不能です。

一本は、完全に折れたので
無理でした。

残りの歯は、根っこから
取れたのかな??
よくわからないけど、
むりやり取れた歯を押し込まれて
今に至りますが、沁みるし
グラグラするし、どうしようもない
です。

歯医者に行きたいのですが、
金銭面、交通面、色々あって
中々行けずにいます。

関係ないけど、体重が
増加する一方なので、
食べ物を自粛します。

普通に、一日5食とか
食べてた自分が悪い。



頑張ります。歯を下さい。

高いのかな(;_;)

2 Comments

anemoneseven  

インプラント治療とかめちゃめちゃたかいですよね。
通院回数も治療期間も長いみたいです。

私も歯もメンタルも強くないので
いつかすべてなくなるのだと思うと
歯医者に行かねばと思うのですが
なんだかんだで行くのが遊鬱で痛いまま放置してます。

引越前は医療費負担が600円だったので気軽に行けたのですが
現在は3割負担にもどり、普通の治療もいくお金がないです(笑)

2016/12/14 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: タイトルなし

インプラント、めちゃくちゃ高いですよね。。
それに、わたしは手術が怖いですW

わたしも歯医者に行かないとダメなのですが、
まず外出するのが怖いです。
食べ物も、ネットスーパーだし。
一人で出かけることは、ほとんどないんですよね(ー ー;)

わたしも痛いまま放置です笑

でも、いくらなんでも前歯がないのは、
なんとかせねばですが笑

2016/12/14 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment