11 2016

薬物との闘い



近くの公園で、ハンバーガーフェスティバル?
みたいなのをやっていたので、食べた。

めちゃくちゃ美味しかった。

551の肉まん食べた後だったから、
金銭的に、らいおんさんと半分ずつしか
食べれなかったのが、残念。無念。

らいおんさん曰く、完全にわたしは
躁鬱入ってるらしい。

明らかにおかしいから、ラミクタールを
半分に減らせと言われた。

ラミクタールが、なぜ躁鬱と
関係するのか、よくわからないけど、
まぁいいや。半分に減らす。

わたしの、てんかんは完全に
ザイバンが原因なのが、もう明確
だけど、やめたら、とてつもない
精神不安定が待っているので、
やめられない。

薬物との闘いは続く。

2 Comments

anemoneseven  

薬の調整、難しいですね。

医者に出されたままを服用していたら
薬物依存になります。

私はベンゾ系とサインバルタを減少の方向で
服用しています。

ベンゾ系は飲んでも眠くなるだけで
以前のような不安感や焦燥感の解消には役立っていないのです。

薬物耐性は怖いですね。
ベンゾ系は以前なら不安なしのスーパーマンになれたのですが
今は睡眠薬替わり。

2016/12/11 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

精神科にかかった、1番最初は、
一種類だけだったのに
気がつけば、7種類ですからね、、。
本当に、医者の言う通りに飲んでたら、
どんどん増えてくばかりです。

ODを繰り返し過ぎたせいなのか、
薬にも、耐性のようなものも
出来て少量じゃ効かなくもなりますし。

お互いに、薬の減量うまくいくと
良いですね。副作用が辛過ぎます。

2016/12/12 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment