10 2016

まとまりがない思考の文章

精神薬が、効いてるのであろう。
最近は、理由のない
鬱っ気がなくなってきた。

以前は、なんの理由もないのに、
ただ苦しかったり、とにかく
心がしんどかった。

でも、わたしは躁鬱の感じも
あるので、今ただ単に躁の時期っ
ぽい感じもする。

なんか、1人で色々思い浮かべて、
笑ったりしてるし、軽く気持ちも悪い。

やたら、テンション高くなるし。

食欲も異様に増している。

あまり、考えすぎない方が良いので、
考えすぎないようには、するけど。

じゃないと、またストレスで
てんかんが起こりそう。

しかし、てんかんになったのは、
新しい抗うつ剤飲みだして、
それが効いたな。と思ってから
すぐなので、精神が安定して
楽になればなるほど、てんかんが
起こりやすくなるとも言われている。

最近は、記憶力が非常におかしい。
漢字も書けないし、自分の年齢も
偶に一瞬わからなくなるし、
同棲相手の、下の名前忘れるし、
てんかんのせいなんかな。
発作が起こった直後は、自分が
今まで築き上げてきたもの、80%
くらいを忘れる。生きてるという
感覚も忘れる。周りの人、みんな
誰だかよく分からなくなる。

音楽してない。

する気がしない。

したいと思わない。

音楽に依存する時期も過ぎた
と思われる。

わたしは、子供を産む気は
全くないし、この世に
思い残したものは、正直
あまりない。

消えるのは怖くない。

もう、ダラダラと毎日
余生を生きてるだけの気がする。

苦しいからではなく、何も
生きてる意味があまりないなあ。
て思うことはよくある

人は死ぬ、早いか遅いかの
問題だけだな。

出来るだけ、痛くなくて
苦しまなくて、気がつかない
うちにサヨナラしたい。

また、纏まりのない文章で
何が言いたいのかよく分からない。

うむむ。

2 Comments

anemoneseven  

おっと、考えの相違が(笑)

私は子供が欲しかった派です。
もうだめですが(;・∀・)

2016/12/10 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

他人の子供も、可愛いと思えないん
ですよね、、、。

自分に子供が出来ても、たぶん
足枷のように考えてしまうと
思います(>人<;)

2016/12/10 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment