08 2016

男友達

抗うつ剤を、半分に減らしたのだが
そしたら、食欲が2倍になった。

その抗うつ剤は、食欲を抑える副作用
があって、その副作用で10キロ減った様な
ものなので、食欲が元に戻った今、
体重も、元に戻りそうで怖い。

25日、一泊で京都に行くことにした。

京都には、男友達と2人で一回、行った
ことがあるのだが、今でも覚えてる
くらい印象的な、場所が多かった。

そういや、その男友達が最近
結婚した。変わり者だから、どんな
風な夫婦になっているのか、興味
深い。彼女が、出来たと聞いた時も
びっくりしたくらいだから。

鹿児島に居た時、月1で大阪に
通って、その男友達に会いに行ってた。
それは、彼氏と言うのだろうか?

付き合ってください、とも言われて
ないし、別れようとも、言ってない。

わたしは、付き合ってください。
と、言われた事が一度もない。

今の、同棲相手も、元旦那も、
付き合ってください。付き合いましょう。
と、言わず、言われず、気がついたら、
そういう関係になっていた。

今まで、そういう仲になった男友達
は、全員そうなので、単なる
アレだな。

話が、それたが太らない様に
しよう。

0 Comments

Leave a comment