04 2016

禿げて来た気がする

最近、お風呂入ってる時とか、
ドライヤーで髪乾かしている時に、
沢山、髪が抜ける。

最初は、季節の変わり目だから、、
と思っていたけど、もう冬真っ只中
なのに、まだ大量に髪が抜ける。

わたしは、女だし。まだ、30代
だし。禿げるかもしれない事で
悩むと思わなかった。

ストレスなんか、食生活なんか、
薬のせいなのか、色々あるけど、
女でも、薄毛の人っているし。

悩みは尽きない。

2 Comments

anemoneseven  

こちらは薄くはなりましたが
白髪がやばいです。

同年代に比べると10倍くらいの白髪。
竜宮城帰りかと思うほどの白さです(笑)

2016/12/04 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

こんばんは(^ ^)

白髪も嫌ですよね、、、。
わたしは、白髪はまだ普通なんですが、
とにかく抜け毛がひどいです。
もう、髪の毛が鬱陶しいので、スキンヘッド
にしたいです(^-^)
白髪にしろ、薄毛にしろ、歳を
取るのは嫌ですね。。

2016/12/04 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment