02 2016

病からは逃げられない

吐きけは、治った。

ので、モリモリ食べてる。

カップラーメンと、ポテトチップス
なので、身体に悪いけど、
何かを口に出来たので良かった。

てんかんは、暫く起きない
と思う。

でも、忘れた頃にやってくるので、
本当に勘弁して欲しい。
これ以上、歯を失いたくない。
今、まだ歯医者に行ってないので、
歯が一本ない。
となりの、二本の歯は、一回抜けた
やつをまた差し込んだやつなので、
グラグラするし、痛いし
使い物にならない。硬いものが
食べられなくなってしまった。

今回は、たぶん座ってる時に
起きたんだと思う。
怪我は、鼻の頭をちょっと
傷つけただけで済んだ。

ラミクタールという、てんかんの
薬を飲んでたのに、起こったから
たぶん、薬が効きにくいんだと思う。
デパケンRも、増量をして
飲んでるのに。

今飲んでる薬は、

ラミクタール
デパケンR
エビリファイ
エホチール
あと、ひとつ内緒の
抗うつ剤。

頓服には、デパス
とサイレース

心の病が、治癒してきたな。と
思った矢先に、てんかんが起きた。

もう、病からは逃げられない。
みたいだなあ。

0 Comments

Leave a comment