30 2016

てんかんが三回起きた。

また、てんかんが三回起きた。

ちなみに、わたしは発作が
おこった事も、覚えてない。
タイムスリップしてるので、
気がつかない。え!てなる。
発作が起こったことは、
周りが教えてくれた。

発作の後、

しばらく、周りのものすべて、
、感情、現実が
まったくといって
良いほど、かんじなくなった。

これは、強烈な体験だった。

死ぬことに何も感じない。
この現実が、なにか、
全く分からなくなったので、
その時は、自分の顔とか、
周りの人に対する、気持ち
とかさえ、分からなくなった。

部屋に、何が何処にあるかも、
分からんし、それが
何なのかわからなくなった。

現実に存在するもが、何なのか
分からなくなったと
いう事だな。


少しずつ思い出して
きて、今は治りました。

薬飲んでるのだけどなあ、
効かないではないか。





2 Comments

anemoneseven  

あらら、発作出ちゃいましたか。
お怪我はなかったのですか?

3回って連続してでしょうか。

医師と相談して、最善の対処法を検討ください。

お大事に。

2016/12/01 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

その日に、三回は時間帯は、
べつべつです。
自分では、全く覚えて
ないですけど。

怪我とかは、鼻にちょっと
切り傷みたいなのが、
出来ただけで、すみました。
でも、頭がおかしくなりました。

2016/12/01 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment