28 2016

口腔外科に行ってきた

歯科口腔外科行ってきたけど、
やはりインプラントか、ブリッジ
しか方法がないかんじの歯の様子。

入れ歯と言ったら、笑ってらっしゃた
けど、ブリッジとそんなに金額
大差ないみたいだし、一ヶ月
今のまま歯を固定して、うまく
いかなかったら、ブリッジかな。
と思っている。折れて、今無い
前歯は、差し歯に出来るみたいな
事言ってたし、今年中には、
無理そうだけど、来年は、
普通の前歯で、ものを食べたり
出来るようになりたい。

バスで病院を行き来、する
のだが、案の定帰りのバスを
間違えて、天王寺に帰りたいの
に、バスが住之江区に向かいだし、
焦ったけど、地下鉄の近くの
停留所があったので、そこで
降りて、なんとか帰れた。

最近の、大きな病院て機械で
受け付けをしたり、清算するように
なってるんだな。
人の介入もあるけど、機械で
全部、病院のこと賄えるように
なりそう。近未来的。

しかし、わたしにしては
かなり頑張った方なので、
満足です。

2 Comments

anemoneseven  

病院、お疲れさまでした!

暫らく大変そうですね。
ご自愛ください。

病院の件ですが
診察の呼び出しも
フードコートのぶるぶるみたいなのを
渡されますよね。
いいアイディだと思うけど
どうもラーメン頼んでないしと思ってしまう私がいる・・

2016/11/28 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

フードコートの、あのブルブル
は、こちらではなかったですけど、
確かに良いアイデアですね笑
でも、そういうのってなんか
複雑ですv(^_^v)♪

2016/11/28 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment