25 2016

繰り返すけど

椅子に座ってDTMをすると、
もし、てんかん発作が起きた時、
前みたいにひっくり返って、怪我
をする恐れがあるので、なかなか
怖くて、PCを弄れない。

何とか、PCやインターフェイスの
位置を変えて、地べたに座りながら
ギター弾いたり、PC弄ったりでき
ないかと、目論んでいる。

またわたしが発作を起こし
コケて歯が折れる事を前提としているのか、
お金をかけて治療しても、また折れる
可能性があるから、ちゃんとした治療は
発作が確実に起こらないと、いう事を
確認してからにしよう。
と、いう事になってる。

別に、正しいと思うけど。

なんか、もう一生ベッドの上で
暮らしたくなる。

口の中が血まみれになってる様は、
自分でも、ひいたし。

あれをまた経験するのか。

ここに載せられないくらいの、
グロさで、顔が腫れ上がったし。

何回もこのこと、ブログに書いてる
気がするけど、ほんとそれくらい、
つらかったんだから。

今でも、前歯が三本おかしくて、
一本抜けたままだ。
28日口腔外科いくけど、もう
ほんと、どうなるんだろう。

2 Comments

anemoneseven  

難しいかもしれませんが
うまく病気と付き合ってください。

どんな病気でも明日は我が身ですから。

2016/11/25 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

そうですね。

わたしは、風邪ひかないし
血液検査も、良好だし、
安心してたんです。

でも、いきなり病に
かかる、わたしで言えば
てんかんのような事も
あるので、本当に
明日は我が身です、、、。

2016/11/26 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment