25 2016

さようなら

傷ついた。

ショックどころじゃない。

人の何倍も、感じやすい
わたしに、そんな事言ったら
どうなるか想像できんかったん
やろうか。

わたしに非があるとしたら、
どこだろう?

その前のわたしの言葉は
言いすぎた?

わからないけど、御免なさい。

あなたがイライラして、
パッと出て来た
言葉なのかもしれないけど、
もう撤回できない言葉だからね。

好かれてると思ってる人に、
実は嫌われてたんだな。

わたしは、その人とは
言い合いしたくなかったから、
さようならって、言って
終わらせた。

色々、優しい所がある人だったし
自分と似てる所があるし、勝手に
仲が良いと、勘違いしてたんだね。

もう、いいや。

怒りじゃなくて、虚しいです。

さようなら。

4 Comments

anemoneseven  

生きていれば出会い、別れ

辛いこと、悲しいことなどいろいろありますね。

なんとか時間でやり過ごしましょう。
結局、それしかないような気がします。

内容も分からずに無責任なコメントですが
お許しください。

確実に言えるのは
非の打ち所がない人間なんていないですよ。

形は別れはいつかやってきます。
別れはつらいですが
受け入れることもひつようかな?

人間、結局は一人です。
ただ、私は遠いところからですが
ひとめさんを見守っています。
それだけは知っておいてください。

2016/11/25 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ひで  

連絡しなさい

2016/11/25 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

そうですね。

わたしも、別れの悲しみは
時間が解決
してくれると思っています。

忘れていく事は、それはそれで
つらいような気もするけど、
振り返ることは、できるだけ
しないようにします。

わたしも馬鹿な人間なので、
その馬鹿な、さよならした人、と、
勝手に親近感抱いてたんですよね。

いつも、コメント本当に、ありがとうです。

2016/11/25 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

ん?

2016/11/25 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment