24 2016

歪んで

働いてお金を稼げるような優れた人間
になりたかった。

もちろん、それがすべてではないけど
なんか、OLさんとか見ると神々しく
感じる。

結婚しつつも、パートてして働いて
る人もいるし、凄いな。

ストレスも、色んな悩みも抱えつつ
日々を一生懸命生きている。

そういう人達が、社会を動かしてる。

わたしは、ウジウジしながら生きて、
逆に人間社会の邪魔になっては
いないかな。

なんか疲れた。

ごめんなさい。

2 Comments

anemoneseven  

私も社会には出ましたが
結果は同じ。

無駄に病気になっただけでした(笑)

2016/11/24 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

社会に出て立派に働いてる人を
嫌味じゃなく、尊敬します。

でも、どうしても社会で
働けない人ていますよね、、、。

病気になってまで、社会に出たんですね。
どうか、無理はしないでくださいね。

2016/11/25 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment