24 2016

amazarashi禁止例

布団も畳めないし、洗濯機も回せないし
片付けも出来ないし、ただ、何もしたくない。

音楽をやるなんて、もってのほかだ。

だから、やらない。

これは、セロクエルODの後遺症
なんかな。

amazarashi聴きすぎだから、
やめろと言われた(´;Д;`)

頓服は、全部試したけど全部
効かない。

朝起きたては、めちゃくちゃ
気分良くてハッピーだったのに、
気づいたら落ちてた。

寝る前も落ちてたかな。

別に、何か出来事があったり
したわけではない。

これを、ややこしい人間と呼ぶのか。

精神科閉鎖病棟、二回入院。
わけの分からん発作で、救急車の
お世話になり、大したこともない
ODで、これまた救急車のお世話に
なり、てんかんによる負傷で、救急車
のお世話になり入院。だが、
入院費が払えず、後悔をし。
調子こいて、個室なんか選ぶから、
入院費がかさんだんだよ馬鹿。

悲劇のヒロインぶらせてくれたって
良いじゃないか。

まだ、ここに書けない事たくさんある。

人生は難しい。



2 Comments

anemoneseven  

私も書けないくらい恥ずかしいことばかり。

世間体は無視することにしました。

2016/11/24 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

わたしは、なんか交友関係が
少なくなって、友人が0になりそう
ですが、生きたい様に生きます。

2016/11/25 (Fri) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment