23 2016

つぶやく

めっちゃ、ネットの音楽界の
事について言いたいことある。

嫌われるのが怖いから言えない
けど。

6 Comments

anemoneseven  

何となくブログ始めました。

よかったらのぞいてください。

::::://ameblo.jp/foreverweekend

2016/11/23 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

めっちゃ読みたいんですけど、
URLから、飛べないんです。

なんていうタイトルですか?

2016/11/23 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

anemoneseven  

ま、なるようにしかならんでしょ。

というタイトルです。

暇なので更新ばかりしてます(笑)

2016/11/24 (Thu) 04:19 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

見に行かせてもらいました(´∀`*)

良い意味でちょっと想像と違う様な
ブログで、興味深く読ませてもらいました。

まだ全部は読んでないので
また、覗かせてくださいね。

2016/11/24 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

anemoneseven  

前回とは趣をかえてみました。

内面はグダグダメンヘラですが(笑)

生存確認程度で覗いてやってください・

2016/11/24 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

たまに、コメント入れるかもしれませんが
よろしくお願いしますw

2016/11/25 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment