20 2016

セロクエルをod

セロクエルをODしたら
酷い事になった。

しばらく間目が覚めなかった
みたいだし、寝てる間吐いた
らしく、ゲロまみれになっていた。

歩くことや立つことができなくなって、
トイレには匍匐前進みたいに
して行った。

何かしようと思って、動こう
とすると、ふらついて
色んなもてを破壊した。

地味に一番つらいのは声が
でなくなった。

ハスキーを通りて、
何言ってんのか分からない。

記憶も飛びました。

本当に迷惑をかけてすみ
ませでした。

2 Comments

anemoneseven  

お疲れ様です。

セロクエルのODはきつそうですね。
私は1錠でも無理。

なんかきっかけはあったんですか?
衝動的にやったのでしょうか?

ODの否定はしませんが
辛いのは嫌なので否定かな。

やるならBZ系くらいでお願いします。

自分はベゲタミンAでODでえらい目にあった記憶あり。
あの薬は販売中止かなんかになるようですね。

2016/11/21 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

コメントありがとうございます。

つもりに積もったものが、爆発
したのかもしれません。

でも、いつもなんでOD
したのか?て聞かれると、
記憶が忘却して自分でも
わからなんです。

2016/11/21 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment