18 2016

エリマキトカゲに似た服

どうやって着ればよいのか、
というか、どうやって着てたのか、
分からない服もあった。

そのまま普通に着ると、こうなる。



馬鹿だなあ。
これは、サイドを肩に乗っけて
着るのに、ファッションに
疎いので、分からなかった。

早速、着てみたら、乳丸出し
になった。

なので、インナーをつけて
着てみた。




わたしがおかしいのか、
エリマキトカゲを連想させる。

と、いうかエリマキトカゲを、
モチーフに、作られた服かな。

そんな訳ないので古着だから、
何らかの理由で伸びたのだ。

斬新なオシャレなのが、
分からないおばちゃんだから
という可能性も、捨て着れない。

ほんとに、無理やり伸ばした
とかじゃなくて、
ほんとに、そんな服だったよ。

0 Comments

Leave a comment