18 2016

スカートです

冬服が、ほとんどないので
安くて出来るだけ可愛いのを、
ネットで買うことになったが、
わたしは服とかその他もろもろ
のセンスが全くないので、
どれが良いか全部
らいおんさんにお任せした。
と、いうか今持ってる服、
全部らいおんさんが
選んだものだ。

昨日、3着届いたので
仕事中のらいおんさんが
休憩の時に、LINE見れるように、
着画を送ったんだけど、
よくわたしは見ずに買って
もらったから、分からずに、
届いたスカートを頭から被って、

「暖かいよ。色も良いね。
ありがとう。」



真面目で何の疑問も持たないのが、
怖い。

タイマーをセットしてまで、

どうでっか?可愛いでしょ

みたいにポーズとってる。

シュール。

4 Comments

ヌコ  

ウフ(笑)

ポンチョとかケープだと思うのも、わかるような。

2016/11/19 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

かさかふ

2016/11/20 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ヌコ  

かさかふってなんですか?

2016/12/06 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: ?

かさかふってなんなのか、
自分でも覚えていないというか、
わからないです笑
あのころのわたしは、謎です。

2016/12/06 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment