16 2016

文章になっていないが、それが目的

もし、自分が料理中にてんかん発作
起こしておお怪我おって、死んで
しまったら。

と、いう、馬鹿だし、考えても
無意味な心配の想像なのに、
やたら、リアルに頭に浮かぶ
ので、少し死に近付いたから
なのか。
最近不安定だから、考え方が
馬鹿になってきてる。あと、
笑えない記憶障害がある。
とにかく、現実の捉え方が
感覚が、変わった気がする。

意味わからない。

奇行も多い。

なので、本当に死ぬ事を
本気で想像できた。

うん。頭が回らない。
何故だろう。あえて、訂正
しないで文章を残す。

思い残す事がないな。
いつかは死ぬなら、今に
すれば良い。
別に自殺したいんじゃないし、
実際にも、しないけど。

発作の時に急に意識を
失うあの感じが死ぬ瞬間
っぽくて、だからなのか。

頭が変になった。元々普通では
なかったけど、何かおかしな
感覚を身につけてしまった。
とにかく、おかしい。自覚
出来るのが救い。
文章もおかしい。意味がわからない。

時間経てば治って頭も戻るかな。