14 2016

両方治りたい

今日は、バッチしとは
いかないけど、動ける。大丈夫。

通勤に途中まで着いて行って、
マックでお持ち帰り出来る
ほどの余裕が。

発作も、起きてない。
嬉しい!このまま、薬は
忘れないで飲むので、
発作が、死ぬまで
起きないように願ってる。

らいおんさんは、
死ぬまで発作が起きないと
言うことは、私が今の
精神状態でいる限り、
ありえないので、歯がまた
折れても良いように、
入れ歯にしなさい。って
言ってた。
可能なら、差し歯にすれば
良いよ。とも言ってるんだけど、
差し歯にできるような感じの
歯茎じゃないのだよな。でも、
まだ、方法はあると思うので、
保険きく方法で、良い案を
口腔外科の医師に聞いてみよう。

らいおんさんが、
精神の安定を取るのか、
発作がなくなるのを取るのか、
両方いっぺんに、手に入れる
のはほとんど無理だと言っていた。

確かに、てんかん発作は、
新薬でかなり精神状態が、
良くなった矢先に、
起こってるから、そうかも
しれないけど。

精神病も、てんかんも
両方良くなりたいよ。

2 Comments

ヌコ  

そうですね。

両方良くなれたらそりゃなりたいですよね。

あたしも、bpdと足が悪いの両方今より良くなれたら嬉しいです。

けど、やっぱり波があって、寝込んだりした今日でした。

1人の時の発作がないといいですね。
と思います。

2016/11/15 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: そうですね。

そうですよね。。

足も良くなりたいですよね。

二つの事で悩むのは、
辛いですね。

わたしは、外を1人で歩いてる時が
一番こわいです。

病気や、悪い所は
苦しいですけど、受け入れる
しかないと諦めてます。

2016/11/16 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment