13 2016

(^ω^)

頓服飲んだら、少し身体が
動くようになったから、家事を
少しずつやっていってる。
そしたら、少し気分がマシに
なってきた。
とにかく何も考えず、淡々と
動いてる。

休み休みしてるが、
その時も、鬱的な
考えは、消去する。
頓服があるから、できる
んだろうな。

でも、また変な感情が
湧いてきたので、しばらく
ブログはやめる。

寂しいからネットやるん
だけど、LINEにも、SNS
にも、毎回相手してくれる人は、
いつも一人で、その人は
底知れない優しさを、
持ってる。この、意味わからん
事ばかり言うわたしの発言
に全て返事をくれる。
たまに、つまらない冗談を
言うけど。それ以外は、
わたしに気を使ってるのが
わかる。

長文メールも、返事が
来ないし。許してくれる
はずがないのは、分かって
たけど。
返事が来るかもなんて、
思ってたのが、浅はか
だったな。あんま、
落ち込まないよ。




中学の頃、文通相手の
仲良く明るい文章を
くれた子から、急に
にさよならをされてしまった。

地球て絶滅した方が良いよね?

とか、書かれたら、
大体の人は、あまり
仲良くしたくないと
思うだろうし、冗談じゃ
なくて、本気で書いたから、
書いた、でも、わたし自身も
意味がわからない。

たぶん、それだけじゃなくて
積もり積もったものも、
あったんだろうな。わたしは
センスないから。可愛い便箋に、
可愛い絵と、字が書けなかった。
なんか、小4の男子が、書いた
テスト用紙みたいな字だった。
絵も同じく。

うーん、うーん、
着てる服も、全部自分で
選んで買ったものじゃないし、
彼が言うには、ありえないほど
わたしが買う服はダサいらしい。

あれ、何が書きたかったのか
忘れた。

気づいたら、回復してた。

まだ、分からないけど。

(^ω^)

0 Comments

Leave a comment