11 2016

食べるものが良くない

とりあえず寒くなってきた、
と同時に食欲が増して、2キロ
太った。
あと、入院中の生活習慣
が抜けなくて、やたらダラダラ
と過ごすようになってしまった。
カフェインに弱くて、
トイレが近くなりすぎる
のが、嫌だからといって
エスタロンモカ飲むの
やめたからかなあ。
ほんとに、気怠い。

ギターも全く弾いてない。
これじゃ、マズイ。

あと、歯と歯茎がやばい。
どんどん縫った後の、
糸が取れてく。
ていうか、ぶらぶら
糸がゆるんでくるので、
ハサミで切ったり、
引っ張ったりしている。
グロい。御免なさい。
それは、良いのか悪いのか
分からない。
歯医者行ったほうが
良いのかな。
でも、28日に口腔外科
の予約が入ってる。
なんで、そんな遅いのか
よく分からない。

入院中、肌荒れがマシに
なってたのは、やはり
食べ物のおかげなんだろうな。
退院して、カップラーメンや
脂っこい食べ物ばかり、食べて
たら、また肌荒れが復活した。
食べるものには、気をつけよう。

バスタオルが、乾かない。
五枚くらいたまってきた。

たまらないで欲しい。

0 Comments

Leave a comment