07 2016

最近の事を纏めるとぬ

なんか、やっぱ色んな物事に
関する感覚が変わった。

てんかんの発作せいなのか、
中期に渡る入院のせいなのか、
手術の麻酔のせいなのか、

記憶力に関しては、
前にも増して酷くなった。

昨日は、一緒に住んでる同棲相手の
下の名前が分からなくなった。

ネットで買った
ものを全く注文した記憶が
ない。とか、ど忘れですむ
のかな。

手術した直後に起こした
発作から目覚めた時の、
あの自分の顔も忘れたり、
違う世界の現実にいるような
不思議な感覚は、今でも
忘れられない。
とりあえず、自分の周りの
現実が、思い出せないくらい
遠い過去の様な感じがした。

元々、学校行ってないし、
頭悪いから、小学生
レベルの漢字が書けなかったり、
知識がなかったりするのが
悩みだったけど、
更にそれが酷くなった。と
いう。。。

あんま、グダグダ言っても
仕方ないので、おとなしく
薬を真面目に飲んで、
もう怪我したりしないように、
発作が起こらないように
したい。



わたしに何かあったら、
これをわたしの胸に埋め込んである
機械にかざして、
心臓の動きを記録する。

てんかん、てんかん、言ってるけど
不整脈の可能性もゼロでは
ないて事みたい。

2回目の脳波検査では、
てんかんの人の
脳波が出てたらしいので、
てんかんの可能性が高いけど、
この歳でいきなり、てんかんに
なる例て、調べてみると
あんまないようなので、
不整脈の可能性も疑われてる。
なんにしろ、良く言われるけど
悪運が強いのかな。
精神病が、良くなってきた
矢先だからなあ。

わたし、同じ事ばかり
ブログに書いてるし。

でも、退院して、ふうと一息
ついてたら、信頼してた
人に裏切られてた事が発覚
したりするのは、
わたしの素行が悪いせい
ですかね。

真面目になるので、許して
下さい。


0 Comments

Leave a comment