06 2016

分からないから

入院する前に、
どういうスケジュールで
1日を過ごしていたか、
忘れた。

分からないから、
片付けをした。

音楽を聴いた。

LINEした。

今日は、母親と弟と
コミュニケーションを
多く取ったな。

そういや、ご飯を全く
食べてない。
昼ごはんを忘れた。


相変わらず、母親を生理的
に受け付けない。
でも、もう65だし。
一人で働いて暮らしてて、
私には出来ない事を
してて尊敬できるし、
大事にしようと思う。

でも、なんであんなに
頭が悪いんだろう。
話してるだけで分かる。
私に言われたら、お終いだな。

もちろん、そんな事は
直接言ったりはしないけど。

ああ、わたしも何で自分の
母親にそんな事思うんだろう。

弟には、そんな事ないんだけど。

昔、嫌いだったのが
今でも続いてるだけかな。







0 Comments

Leave a comment