06 2016

口がとんがる

ここ数日、色んな事が起こったり
発覚したりで、頭が爆発しそうです。

発作は、薬を二種類飲んでいる
ので、起こらないと信じたいです。
ストレスを溜めなかったり、
睡眠不足にならないように、
気をつける。

今月は、病院通いだけど、
ちゃんと完治に近くさせて、
来年こそは、健康に暮らしたい。



取れた歯を無理やり戻したので、
歯が出っ張って、元々出っ歯だったの
が、さらに口元とんがるようになった。

下の歯は前の発作の時、
折れて無くして自分の歯じゃないし、
もう入れ歯にしようかな。
どうせ前歯折れるんだから。

ポリデントだ。冗談じゃなくて、
真剣に。

笑う時、歯を見せないように
する様にしてる。

ボッロボロ。

0 Comments

Leave a comment