05 2016

うーん。悪運強いのかな

又々、病気とは関係ない
悪いことが起こった。
ここには、書けない事です。

まー、いいや。



歯が、一本ない&取り付けが不完全だし
縫った後の糸もまだ残ってる(´;ω;`)
なので、食べづらい。。



でも、顔全体が腫れ上がり、
目の周りに痣が酷かったやつが
ようやく完治しつつある。
↑まだ、微かに痣は残ってるが。

体重が、どんどん減って行ってる。
このままだと、30キロ台に突入する
勢い。言い過ぎかな。
でも、ありえなくはない。

てんかんの薬を飲み始めたので、
もう起こらないと信じたい。

これ以上、歯を失いたくないです。

正直、もうこのまま歯抜けでも
よいかなと思ってるくらい。

もっと、エゲツない事になる事だって
考えられる。

0 Comments

Leave a comment