03 2016

前歯がない記憶もない

漸く退院して、家で過ごしている。

しかし、昨日Amazonでサプリメントを
購入して今日届いたのだが、
注文した時の事を全く覚えてない。

軽い記憶障害。

胸の中に計測器を埋め込んだ部分を
触ると、ハッキリと埋め込んだ部分
が分かる。

この、手術は心臓の疾患を
調べるためのものだが、
意味があったのだろうか、、、。

脳波をもう一度、調べた
のだが、半分が普通で半分が
てんかんの脳波だったみたい。

精神疾患が漸く、良くなってきた
と思ったら、今度はてんかんと
いう脳の病気か。。

発作を押さえる薬を飲んで
いるが、いつ発作が起こるか
わからないので、外に一人で
出掛けたり、揚げ物をしたり
するのが、とても怖い。

気をつけなければならない。

そして、今でも前歯が一本無い。

これで、治療は一応終わりだ。
と言われたのだが、もう前歯が
一本無くてもいいや。と思ってる。

諦めの精神。

あーあ。

2 Comments

anemoneseven  

はやく原因追及ができるといいですね。
原因がわかれば対応もできますし。

世の中、運で生きていると最近思います。
言葉は悪いですが、悪運が強かったということで。
お大事に。

2016/11/04 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

たぶん、心臓の病気というよりは
てんかんではないかと言われてます。
なので、てんかんの薬を飲んでます。

本当に悪運が強いですよ笑
書かないですが、また悪いことが
起こりましたし、、、。

2016/11/05 (Sat) 06:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment