31 2016

立て続けに発作

手術の後、発作がまた起きた。

らいおんさんのお母さんが、
ずっと居てくれたから、怪我等は
しなかったけど、記憶障害になった。

だんだん、思い出してきたけど、
最初、自分の顔も忘れて、鏡見るのが
怖かった。

らいおんさんのお母さんや、
らいおんさんも、忘れてしまった。

とにかく、自分についての記憶が
一時無くなった。

二回発作が起きたけど、全く
記憶にない。

最初、目が覚めた時にお医者さん
が取り囲んでいたので、なんかの
手術が終わった後かと思った。
だから、発作だと言われた時、
自分が分からなくなった。

麻酔のせいか、発作のせいか
どっちともかな?

おかげで、明日に退院だったのに
長引いたよ。

金銭的にも、精神的にも
早く退院したいのに。

いまは、胸に計測系埋め込む
手術したし、ほっさを押さえる
点滴をしがら、寝なきゃいけない。

明日、らいおんさん4連休だから
一緒に出掛けようと思ってたのに。

眠れないし、食べれないし
精神的に沈んでます。

0 Comments

Leave a comment