28 2016

チップを身体に埋め込む

何回も失神し続けるのが、不正脈
である理由も捨てきれない。

と、いう理由で、胸の所に
小さなチップを埋め込む
手術をして、今度失神した
時に、不正脈かどうかを
調べる事になった。

月曜日手術である。

なので、入院も月曜日
まで延びてしまった。
ほんとだったら、明日
退院だったのに。

今は、心臓の
働きがおかしくなって
ないか、リアルタイム
で見るため、胸の所に
機械をペタっと、
くっ付けてる。
不正脈が起きたら、
ナースステーションで
分かる仕組みらしい。
それが、取れないように
移動しなきゃいけないので、
地味に辛い。

不正脈とか、心臓じゃない気が
するんだけど、ひとつひとつ身体
を検査して、間違った推測を
除外して行くのは、大切な事だ。

顔が酷い。

右目の周りがムラサキになって、
半目だったけど。
今日やっと目がマトモに
開くようになった。
でも、まだムラサキである。

写真撮ったけど、何度もいうが
閲覧注意なので、やめとく。

ほんとにもっと酷い怪我じゃなくて
良かった。

2 Comments

anemoneseven  

薬の副作用は考えられないのでしょうか?
それであれば薬の調剤で対応できるでしょうが
心臓に問題があれば心配ですね。
この機会にきっちりと検査して
原因追及をしてください。
お大事に。

2016/10/28 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

ありがとうございます😊

薬の副作用とは、言われていないですが
色んな可能性があるので、色々しらべて
いきたいと思ってます。

てんかんも、可能性はそんなに高くない。
不正脈もない。ってなったら、
何を信用して良いのかわかりません。

不安は募るばかりです。

2016/10/29 (Sat) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment