27 2016

発作

昨日、朝。らいおんさんが忘れた
薬を届けに仕事先まで行ったのだが、
自分としてはまったく記憶にないけど、
地下鉄乗って歩いてて、
気がついたら周りを人が
囲んでて、大丈夫ですか?!と色々
介抱してくれてた。

自分としては、その時点では
何が起きたとは、
まったく気づかなかった
タイムスリップした様な気分
なのだが、口の中血だらけ、
前歯が三本折れてるのが
分かって、また発作で
ぶっ倒れたのただ!
と理解した。
今までで一番最悪だった。

気がついたら救急車を、
呼んでくれた方がいたみたいで、
そのまま乗り込み。応急処置。

いまは、片目が開かないくらい腫れて
痣がでかて、頬っぺたも、晴れ上がっる。

今日は、またふたつ検査がある。

写真撮ったけど、エゲツない顔に
なってた。

いま、入院中です⤵︎

2 Comments

ヌコ  

びっくりです!

とてもびっくりしました。
前歯3本辛いですね(>_<)
精密検査して、原因がわかるといいです。

2016/10/27 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: びっくりです!

検査の結果では、てんかんとは断定
できないし、そうなのかもしれない。
どっちともはっきりわからないので
経過をみるしかないそうです。
今は、心臓の病気をしらべてます。

コメントありがとうです
(*^_^*)

2016/10/28 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment