22 2016

サンドイッチ

無性にサンドイッチが食べたくなって
セブンイレブンまで、行ってきた。
土曜日なので、通りに沢山
人がいた。なんか、誰かが
わたしを見てる。何か、
思ってる。汚い風貌だから、
見てるのだろうか?と考えながら、
サンドイッチ買って、帰ってきた。
やはり、外に出て他人と
関わらないと、元々そういう
傾向があったし、こうなる
んだな。できるだけ、
散歩行こう。DTM のやりすぎ。
ギター音もシンセも、おかしく
なったので、あなたの頭も
おかしくなるよ。と、いう
お告げだと思って、サンドイッチ
になった。音楽がなくなると、
暇になる。鬱っぽくなったり、
調子が悪くなる。
今、ブログ書いてるけど、
知らない人に読まれるの
が、怖い。
サンドイッチも、殆ど
食べれなかった。きもちの
悪いめまいがする。
批判したりする、
声のイメージが、頭で
こだまする。
わたしは、間違った行動をしてる。
きもちわるい。気色悪い。
て、ブログをみた人は思ってる。
どうしても、頭の中から
出て行かない。メリットは、
何があるんだろう。ブログ
やめようか。頓服。変人。
自意識過剰。音楽。才能。
依存。寄生。自殺。
うそ。しあわせ。

0 Comments

Leave a comment