20 2016

被害妄想

他人から嫌われないように、評価
されるように、批判される様な事は
隠しながらしてる。
できるだけ、他人より上の立場に
行ける様に、勝負に勝つように、
とにかく他人を見下せるくらいの、
能力を得れるようになりたくて
たまらない。

いつも何か恥ずかしい。
このブログも恥ずかしい。
きっとクズな事ばかりして、考えて、
自分の事しか考えてないからだ。

誰かに拒否されたり、無視される
事が多いのも、周りの人と自分が
同等の立場にいるっていう、勘違い
から起きるのかな。
それに、バカな事やひかれる様な
するから悪いんだろな。

どうやったら、マトモに
なれるんだろう。
わたしは、頭が悪いから、
いくら他人から、
良いアドバイスや、言葉を
もらっても、すぐ忘れちゃう。
だから、紙に書く様にした。

優しく接してくれる人や、
こんなわたしを好きだと、
言ってくれる人が、一人でも
いるから、なんとかなってる
んだよな。

わたしは、この世のすべての
人間から、拒否されるように
なっても、ゴキブリみたいに
生きて行けるくらい、強く
なりたい。

嘘でした。

自分だけが、辛いのだと
不幸なのだと、思わないのが
大事だな。

気持ち悪いな。あー気持ち悪い。

0 Comments

Leave a comment