16 2016

母に送る顔写真。

今日、母親に送る写真撮るときに、
レンズを向けたら、ありえないくらい
顔が死んでたので、よく見てみたら
アイメイク一切してなかった。

すぐさまメイクに取り掛かり、
完成させのだが。やっぱり
顔が死んでた。メイクのせいじゃ
なかった。こんな写真送ったら
心配されるから、やめた方が
良いよな。



目の下のたるみが、エゲツない事に
なってきた。ちゃんと、寝てるのになあ。

それ以上に、照明の加減で顔自体が
汚い顔になるのを、どうにかしたい。

あれ?前も書いた気がする。
同じ事何遍も、いうようになった。
脳が、かなり年取ってる。

肌に修正を加えたら、



これ、誰?ていうくらい、実際と、
顔が違うので、これも送れない。



意地でもリアルで、加工してない
一番可愛い表情を
した写真を送りたいので、



顔の角度で誤魔化してるけど、何回も撮り直してつかれたので、もう無理。
これを送ろう。


あと、最後に、面白いからまた撮った。


2 Comments

anemoneseven  

無理から変顔にしてるでしょ(笑)
笑顔で写せば普通に素敵になりますよ。

2016/10/16 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

いや、真顔なんです!!

変顔はもっとヤバいです。。。

でも、確かに、みんな笑顔が一番
可愛いですね。

2016/10/16 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment