14 2016

頭洗った

なんかもうよく分からない。

夜、らいおんさんの携帯を
全力で床にぶん投げたので、
壊れなかったから良いけど、
後々考えるとやる過ぎ極まりない。

この前、そういう風に
ヒステリー起こさないって
決めたのにな。

なんか、ごめんなさい。

朝普通に、目覚めて、普通に行動して
普通に、脳波の検査をやってきた。

じぇるを使う検査だったので
また、風呂で頭を洗った。

いろいろ考えた。

自分は、笑っちゃうほどもうダメなんだと思う。

思考パターンが、クズなんだ。

今は、客観的に分かるけどそうじゃない時が
あるので、あんな行動に出るんだと思う。

でもとにかく、だから自分を今のままじゃなくて、
もっと良くなるように。
努力というか、なんかしなきゃだめだと思う。

死ねないなら生きるしかない。

2 Comments

ヌコ  

良かった

とにかく病院行けて良かったと思いました。

いろいろあるけど、生きるしかないのかな(泣)と。キツいことも、多々ありますが、、、(>_<)

2016/10/14 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: 良かった

ヌコさんありがとうございます(*^_^*)

ホントに、辛いことは山ほど
ですね。

でも、死んだり逃げたりが出来ない
ので、立ち向かうしかないですな、、、。

ヌコさんも無理しない程度に、
一緒にボチボチ行きましょう(*^_^*)

2016/10/15 (Sat) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment