08 2016

徒然



昨日は、午後にらいおんさんのお母さんが、
アパートに来てたこ焼きを作ってくれた。

大阪の人は、やはりたこ焼き作るの
が上手で、とても美味しかった。



今朝は、前髪を切った。年甲斐もなく
パッツンになった。それしか出来ない。


今日は、歯医者で型を取って作った
前歯を二本入れにいく。
一万千円も取られる。

生活費残額六千円になる。14日まで
六千円で過ごす。

出来ないことはない。

調子こいて使い過ぎたせいなので、
致し方ない。


昨日、はじめて近所のクリニックに
行ったのだが、先生はニコニコして
優しそうだったし、前のクリニックと
違って受付の人も感じが良かったから、
そこに決めた。

わざわざ電車乗って遠くまで行かなくて
すむしな。

しかし、発作の正体は一体なんなのだろう。
病院に行ったからと言って、必ずしも
断定的に病名や原因がわかる訳では
ないみたいなので、不安は募る一方である。


あと、どうでも良いけど。目の下が
腫れたように膨らんで、ひどい顔
になってきた。たるみなんだろうなあ。

毛穴は、昔からだけど。
ほうれい線とか、吹き出物も最近酷い。
写真では、誤魔化せるけど、鏡見るのが
最近嫌だ。

写真は、誤魔化せるから大丈夫だけど。

実物と写真が違い過ぎて悲しい。


0 Comments

Leave a comment