05 2016

性欲がなくなった淫乱クソビッチ

性欲が全くなくなった。

あまりなくなった。とかじゃなくて、
完全に異性と性的行為をしたいと
思わなくなった。

触られても興奮しないし、少し
卑猥な動画や画像をネットで見かけて
しまった時も、何もエロエロな
感情が湧いてこない。

ジプレキサ飲み始めてからだから、
薬の副作用なのかな?

らいおんさんに言うと、精神が
安定してきてるからだと言ってた。

深く説明してくれたが、

両方を追い求めるのは
贅沢だから、今の安定に満足するべき
とか。

不安定で、ストレス感じてる時ほど
セックスしたくなるんかな?

人によるのかもしれないけど、
わたしはそうな様な気がする。

一時、性格が最も激しかった時期は
見境なく色んな
異性と性行為を持っていたし。

子供はいらないと思っているから、
そういう行為がなくても、一緒に
いてくれる人がいるなら、セックス
は必要ない。

そりゃ、あった方が娯楽というか
楽しみは増えるかもしれないが、
わたしの場合、性欲がありすぎると
ロクな行動起こさないので、
今で十分なのかもしれない。

前の旦那さんと結婚する前は、
淫乱クソビッチだった。

快楽のためというか、他人に受け入れて
貰ってるという。そういう、満たされ感
を得るには、セックスが一番手っ取り早くて
簡単だったので。
でも結局そんな事で満たされるわけもなく、
虚しさが募って、わーわー喚きながら
生きてた。

二十歳過ぎの時、ネットで知り合った
人と初行為を経験してから、
その、「わたしてキモくないんだ。
ちゃんと、異性としてみられるんだ。」
という感覚にカルチャーショックを
受けて、それから、エロチャットレディとか、
ネットで知り合った人と
会って一回だけやる。とか繰り返した。
あんまそんな数は多くないけど、
関係を持った事のある人は、ほとんど
付き合ってる彼氏ではない。

淫乱クソビッチなので、性欲など
ない方が良いね。


2 Comments

anemoneseven  

すごくナーバスな問題ですよね。
いろいろ書きたいこともあるけど、
多分、まとまらないのでやめときます。
私はアラフィフですので、もうそのような場面に出会えませんが
可能であれば、異性の肉体と心に依存したいです。
変なコメントですいません。

2016/10/06 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

そうですね。ナーバスな問題ですよね。。

性欲なくなって食欲が出て、健康的と
言えば健康的なんですけどね。

男性依存性気味だったので、それが
あまりなくなるいい機会かもしれません。

でも物足りない感じはします。

贅沢な悩みですよね。

2016/10/07 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment