01 2016

オクターブチューニング

歯医者行ってきた。

歯が出来上がるのは来週らしい。

横にある歯の虫歯を治療した。

まだ仮歯。。出っ歯。


帰ってきて、久しぶりにギター弾こうと思って
ジャガー弾いてみた。
そしたら、なんかギターが反ってんのか何なのか知らぬが
ビビリがすごい。。
綺麗に音が出ない。。。直そうと思って、弦高とかいじってたら
今度は、オクターブチューニングがえらいことになってしまった。

その合わす作業に3時間を費やした。

で、結局チューニングは合わせらんなかった。

リペアに出さねばならぬかな。

ネック反ってる気がするし。

自分じゃ合わせらんない。



手の震えが凄いんだけど、
これは薬の副作用か否か。
ずっとプルプルしてた。

指先を駆使したため、ヒリヒリする。



ギター弾きたい(涙)


0 Comments

Leave a comment