01 2016

出っ歯

ここ数日、頓服を飲んでいない。

それだけ調子良い状態を保ち続けて
いるということだ。

だけど、代わりに、
てんかん(と思われる)の発作
が起きて、今もまた起きたらどうしようと
ビクビクしてる。

今日は歯医者。



いまつけてる仮歯が、凄い出っ歯。

元々出っ歯だったけど、
更に上行く出っ歯だ。

でも今日、型を取って作った歯
をつけるのだが、それは出っ歯じゃない
らしい。

発作が気になる。
脳波を調べて、てんかん、じゃ
なかったら、何の発作なのか。

飲めば良い薬さえ分からない。

1人で外出してる時に発作が
起きないか心配。

椅子に座ってて発作で
ひっくり返って、歯が折れたので
(だから歯医者に通ってる)
椅子に座る事すら怖い。

考えても仕方がないので、
普通に生活をしていくしかない。

調子が崩れないのは、本当に
ありがたい事だ。

クスリをちゃんと飲んで、
あと一緒に住んでる
らいおんさんとうまく
やって行きさえすれば、
このままもっと色んな
出来なかった事が、出来るように
なると思う。

てんかん(と思われる)発作が
邪魔するな。

発作に効く、薬をちゃんと飲めば
治るかな。

病院、7日だからまだ先だなあ。

らいおんさんの休みと
合わせたら、
どうしても、一番早い日が
その日しかなかった。

発作がどんな感じなのかは、
自分じゃ分からないので、
付添い人が必要、仕方ない。

ジプレキサで、体重が増えるのが
怖かったけど、1キロだけ増えて、
そのあとは、その上下をいったりきたり
するだけになってる。よかった。

ごはんは、もりもり食べれてる。

悩みは、本当に発作だけ。

近くにある100キンローソンに
足繁く通ってる。

唐揚げ4個入ってる冷凍の
おかずを買ったが、
本当に鶏肉なのか、分からん味だった。
おかずはやめとこ、お菓子だけにしとこ。

250円のナポリタンは絶対に
危ない。





0 Comments

Leave a comment