26 2016

病院行く

今、通ってる精神科の先生は、てんかん
ではなく、ヒステリー性のけいれん発作
でないかとのこと。どんな場面でも怪我を
しないのが特徴みたいだが、わたしは一回目
の発作で、前歯折ってるしな。
その後は、確かに不思議と怪我をしないけど。

近所の精神科で、てんかんの脳波を
調べられるみたいなので、紹介状
を書いてもらい、来月の7日に予約を
入れた。

わたしも、てんかんではない気がするな。

はっきり原因が分からないと不安なので、
もう二度と起こらないような対策を
教えてもらいたい。

しかし、わたしの発作を見た人は、
どっから見てもてんかんだ。と言う。

発症したんかな。

怖くて、椅子にも座れない。

てんかんだとしたら、二重に病気背負う
事になるな。

脳のレントゲンでは、綺麗な脳してます。
とお墨付きをもらっているので、外傷性
ではないし、、、。

はやく病院行って安心したい。

0 Comments

Leave a comment