24 2016

健康

ジプレキサは眠くなる。。

昼過ぎまで寝てしまった。

サイレース飲んでも
眠くならないのに。。。

料理中に、てんかん起こったら
と思うと、火を使った料理がない怖くて
できない。

外出も怖い。

てんかんてんかんて言ってるけど、
はっきりそう診断されたわけではないので、
脳を調べに病院に行きたい。

精神病の次は、てんかん、かと思うと
うんざりする。

その系統以外の病気、風邪とかには
滅多にかからないので、ややこしい
病気ばかりを背負ってしまった。

歯医者も、前歯が黒くなったので
それを差し歯に変えたり、
いろいろ治療しているので、
地味にお金がかかる。

歯を削って、仮歯を入れるだけで
一回8千円だもんな(T_T)

健康は有難い事なのだと
思い知らされた。

2 Comments

ヌコ  

発作

なるべく早く、病院で診てもらってくださいね。

心配ですね。

2016/09/24 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: 発作

ヌコさんありがとうございます。

近所に病院があったのたので、そこで
診てもらおうと思います。

大した事なければ良いんですけど、、、。

2016/09/25 (Sun) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment