22 2016

東京、埼玉




20、21日東京に行ってきた。

埼玉に住むボーカリストの歌を
録音する、あとは帰りがてら
熱海に寄って弟と会うという目的
だった。

曲のデータが入ってるDAWの
ノートパソコンをもっていって、
スタジオを3時間予約して、
弟にもわざわざその日を開けて
仕事もらっていたのに、

ライセンスのUSBを忘れ
DAWが機動せず、歌が録音できない
という状況になって、挙げ句の果て
には、熱海を経由するには、想像以上
のお金がかかり、熱海行きも断念する
という事態になってしまった。

なんの為に東京に行ったのかわからない
感じになった(T_T)

でも、ボーカルの子も交えて
楽しく過ごせたから、あまりUSBを
忘れた自分を責めないようにしたい。

わたしは、スタジオでひたすらに
フリーのDAWソフトをダウンロード
するのに専念していて、起動できたと
思ったら、タイムオーバーだったので
残念極まりなかった。

でも、面白かった。

0 Comments

Leave a comment