15 2016

ジプレキサ

月に一度の病院に行ってきた。

怒りの感情の制御ができない。
と相談したら、ジプレキサという
薬が出された。
あと、悲しい感情も制御できなくて
勝手に涙が出るので面倒くさい。

そういう兆候が出た時、すぐに
前もって服用すると、
爆発して感情のコントロールが
できないという所までは、
鎮静作用で、あまりいかなくなる
らしい。

今までは、デパスで対処してたけど
効かないことが多かった。

ついでに、前も出されたが効かなかった
記憶がある。用途が違うけど。

ジプレキサが、こんどこそ
効いて欲しいと期待をしている。

でも、ジプレキサてかなりの
確率で太るて書いてた。

誰かを傷つけるより、太る事の方が
ましだけど。

また、あだ名がデブのひっちょんに
なるのは嫌だな。

太りませんように(>人<;)

2 Comments

anemoneseven  

ジプレキサってやばいですよんね。
私も一度飲んだことがありますが、一回で逃げました。
効果は人それぞれなんでしょうが、私の場合は数日寝込みました。
単極の私には人体実験でしかなかったです(笑)

2016/09/18 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

ジプレキサやばいんすかね。。
強い薬ではありますね、
わたしは頓服として飲んでますけど、
出来れば、あまり飲みたくないです。。
今日も、飲んで眠ってしまいました。

2016/09/18 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment