13 2016

曲探し

最近、また音楽を聴き始めてる。

アウトプットばかりで、インプットが
少なすぎた。

でも、聴きたいと思う曲があまりない。

だから、いま探索してる。

よくわからないで言うけど、
おばちゃんには、最近の
若い人のインディーズロックは
どれも同じに聴こえる。

あんまり面白いのがない。

奇抜なアーティストは、淘汰されて
世に出ないのかな。

それか、わたしがまだよく分かって
ないのか。

おばちゃんだから、全然違うものも
同じに聞こえてしまうのか。

おお!これは!というような、
ガツンと頭打たれるような曲聴きたいな。

上手で耳障りの良い軽い音より、
下手でも死ぬほど感情
こめまくった曲が好き( ^ω^ )

別に下手じゃないけど、amazarashi
ばっか聴いてる。
あの、死ぬほどパワーのある
感情のこもった歌声をもった、
ボーカリストてあんまり聴いたことない。

ZAZENBOYSも聴く。
わたしはリズム感がどっか行ってる
ので、あんな複雑にリズム刻まれると、
衝撃的でかっこよく聴こえる。

あんま、日本のマイナーなアーティスト
は知らないので、色々聴いてみようかな。

最近の洋楽もよく知らない。
好きなアーティストもいるかもしれない
ので、視聴しまくる。

0 Comments

Leave a comment