11 2016

夜は

昨日、夜色々考えてたらまた負の世界に
はいりこんじゃって、気持ちが、
悪い考えで、興奮状態というか、
大袈裟にいうとパニックになってしまった。

最高潮になるまえに、頓服で
対処した。

今日は、色々対処方やわたしの悪い所を
教えてくれた。だけど、わかったと
言いながら、すぐ忘れて
実践できない所がわたしの
悪い所だとも言われた。

午前中は、大事な曲の
ギターソロを考えてた。
意外とすぐ出来てしまったので、
やることがなくなって
そのまま、ぼーとしたり
横になったりして過ごした。

午後は、わけわからなくなった
ので、あんま覚えてない。
たぶん寝てた。

悪い夢しか覚えてない。

最近、過去のことをよく回想する。

それで、良い気持ちに
なったことは一度もない。

ごめんなさい。