08 2016

3点

死ぬ死ぬ騒ぎが終わってから、

最近、落ち着いている。

色んな電化製品が、
壊れ続けているけど、
それ以外は何にもない。

嵐の前の静けさだ。

わたしも普通に、役割分担で
家事的なことができるように
なってる。

髪の毛のお祭りみたいだった、
フローリングの床が、毎日
掃除機かけるから、祭らなくなった。

だけど、

わたしは、平和で幸せな生活が続くと
自分でぶっ壊す。

あと、ずっと同じ生活リズムが続くと
家出する。


一体何がしたいのだろう。


これからまた、人生の転機が
訪れそうだがどうなるのだろう。

人の為に何かをするんじゃなくて、
自分の為にした事が結果的に
その人の為になれば良い。

と、誰かがいってました。

人の為に何かをして、それが
自分に返ってこなかったら、不満
を漏らす。

そんな人を見た事があります。

ありがとうだけで、金銭の
お返しがなかったのを、
軽く影で愚痴を
漏らしてました。

別にお願いされて
やったことじゃなく、
自分からお節介のように
したことなのに。

ばか

無償で誰かに愛を与える人が
一番素晴らしいですね( ^ω^ )

わたしは、自分の事しか考えてない
人間です。

電化製品が壊れます。

なんかわたしからでる
負の塊のエネルギー玉
のようなものが
影響を与えているのかな?



痛い。

食べたものが消化されて
腸に入り、仕組みは分からない
けど、なんか栄養分取り除いた
物体を出す所が痛い。

は?