07 2016

ヒステリー

歯医者の日。

奥歯の治療が終わったら、
神経がなくなって黒ずんでる
前歯を治す。出っ歯だから、
ものすごく目立つ。

黒ずみは進行するので、
箕輪はるかさん?状態になる。
(今は治したらしいけど)

ガリガリだった頃、似てるとよく
言われていたが、前歯まで一緒に
なってしまった。


この前のヒステリーで
嫌なものを全部吐き出したのか、
気分が落ち着いてきた。

周りはただとにかく迷惑だろうな。

キレるという言葉が、一時凄く
流行った気がするけど、あれみたいな
感じだ。治さなきゃいけない。

一旦、火がつくととんでも無いことを
他人に言ってしまうので、わたしと本当に
親密な人は、数少ない。一人だけかもしれない。

わたしみたいな異常な性格の人間と、深く
関わってくれる人に感謝しなきゃいけない。

普段は、嫌われないように
必死になってるかもしれん。

深く付き合えば付き合うほど、
わたしがどれだけ
クソで他人にひどい事を言う
人間かわかってしまうので、
わたしに、いつも優しく
接してくれる人たちは、
大好きだから、傷つけたくないし。
そこそこ仲良くなったら
良いのかな??
実際、一人わたしの性格のせいで
傷つけてしまった事があるので、
もう繰り返したくない。。

親密でなんでも話せる友人が欲しいと
思ってたけど、作らないようにしよう。

というか、作れない。

人怖いのか、好きなのかよく分からない

このわたしの考え方は、なんか変かな(涙)

学校も不登校だったし、会社にも
行ってないので、コミュニケーションの
仕方がよく分からない。

とにかく、ヒステリー起こして
暴れまわるのをなんとかしたい。

なんか怒りに感情が向き始めたら、
その場を去るか、会話をやめよう。

あと、薬だな。