05 2016

寂しい

取り乱しました。

ブログかけてるうちは、まだまだ
大丈夫なんです。

本当に死ぬ人は、何も言わずに
死んで行くと思う。

死にたい死にたいていうのは、
誰かに心配されたい、構ってもらい
んだと思う。

ただ、自分がどんな感情に
あったののか、客観的に記録したいと
思って書いた。

まだ、回復せんけど
昨日、弟からブログみて電話してくれ
話を聞いてくれたので、なんか薬で
わけわからんなくなってたけど、
大分落ち着いた。

やはり、ただ寂しいだけなんかな。

4 Comments

ヌコ  

コメント欄閉まってしまって淋しいです


また、調子よくなったら、たまには開けてください。

それか、此処にコメしますね!(苦笑)

2016/09/11 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

お久しぶりです( ^ω^ )

コメント欄閉じたのは、何か
嫌なことを書かれるのが怖かった
だけなので、ヌコさんがコメントくだ
さるのなら、コメント欄開きます^o^

たまに、気が向いた時にコメント
書いてくださると嬉しいです。

2016/09/12 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

ヌコ  

ブログって、知らない人同士のやりとりですし、何言ってくるかわからないから、怖いですよね。

調子の波もあると思います。
ひとめさんのペースで、開けたり閉めたりされてください。

また、見にきますね♪



2016/09/12 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

でも、わたしのブログはアクセス数
も少ないし、意外とそんなに
気にしないところも
あるので、開きます( ^ω^ )

こんなブログに、コメント本当に
ありがとうです。

2016/09/12 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment