02 2016

美肌アプリ

最近のスマホのアプリはすごい。
わたしは、正直言って可愛くない方なのだが、
アプリ使うとマシになる。





が、




こうなる。





が、こうもなる。




美写メアプリ使うと、シミ、目のクマ、顔の
ボコボコが全部なくなるので、いつも
写真撮るときは、アプリ使って撮る。

たまにネットの写真をみた人に、
可愛いとか言われるのだけど、
詐欺写メなので複雑。



やだほんとに、なにこの笑顔。




もう、いい。




私は、肌の汚さでいじめられたので、
肌に対して非常にコンプレックスがある。

今でも、毛穴が大きいし、
吹き出物がない日もないし。

写真だとまだマシだけど、実際はもっと汚い。

今でも、明るいところで顔を見られるのが
非常に嫌だ。

いつか克服できる日が来るのかな。











2 Comments

anemoneseven  

お久しぶりでしす

以前はご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

久々にブログを覗かせて頂き、ある意味ではお元気そうなので安心しました。

私はいろいろと環境が変わり、無理くりながらもなんとかやっております。

限られた人生なので、できる限り楽しんでいきましょう。
私は自分のハードルを下げて、無理のないペースでやって行こうと思っています。

2016/09/02 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: お久しぶりでしす

お久しぶりです。

私も色々と環境が変わりました。

元気なのか不安定なのかよく分からない
状態です。。。

アネモネさんが元気そうで良かったです。

ブログに来ていただいてありがとうございました。

また、覗きに来ていただいたら幸いです。


2016/09/02 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment