20 2016

寿命

暴飲暴食したけど、体重変わらんかった。
いまの体重を維持しよう。

朝も、昼もご飯は食べないけど。

運動もまったくしないけど。

薬をたまに変な飲み方するけど。



これは、早死にするな。

でも、一カ月くらい先
しか考えてないから、よく
分からないけど(~_~;)


嫌でも若くで亡くなってしまった
方には、申し訳ない。

わたしの命をあげたい。

しっかりしてない大人になりました。

4 Comments

fujisan-ta  

今はそう感じていても、長生きすれば、いいこともある
と思います。健康管理にだけは注意してください。
僕も50ですが、大きな病気はありません。

2016/08/20 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

良いことがもっとあるといいですね。

これからも、もっと幸せになれるように
頑張っていってください。


2016/08/20 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ヌコ  

なし

こんばんは!
私は今日と明日の事位しか考えられない事が多いです。(ーー;)

関東は、今日すごい雨風でした。

2016/08/22 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: なし

こんにちは!

今日と明日を生きるのに精一杯と
いった感じなんですかね。

わたしもその気持ちわかります(T_T)

早く色んな事が過ぎ去って欲しいです。

2016/08/23 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment