19 2016

ちょっと大げさかな?

今日は、歯医者。

行くまでの道は、他人が少ない道路
なので、そんなに怖がらなくて良い。

でも、歯医者で緊張するからやだ。

精神病院は、徒歩で10分もかからない
所にすることに決めた。

今の、主治医が嫌だとかじゃなくて、
やっぱ行くまで、他人の多い所をたくさん
通らなきゃいけないからだな。
他人が多い所は、パニックになりそうな
くらいこわい。

他人の多い所がこわいのは、自分が
何か変な格好や容姿をしているの
ではないか、何か普通の他人の行動で
なく、ひかれたり、注目をあびて
しまうような行動をしてしまう
のではないかとか、

とにかく周りから
注目されないように
しなきゃいけない、と
わたしは思って

普通の行動
普通の行動
普通の行動

て考えて行動して、びくびくする。

その他にも、他人がこわい理由が
いっぱいある(T_T)

こんな事書くと、余計そうなりそうな
ので、他人がこわいとか書くのは、
最後にしよう。。。

全然平気で、
人混みをあるける時も
あるし

5年前、大阪住んでた時は、そんな
事思ってなかったし。

誰か一緒だったりだったら
全然怖くないし。

普通じゃなくて、あえて注目をあびる
格好してる人もいるくらいだから。

わたしがちょっと、常識を知らなかったり
要領が悪かったりするし、
バカなので、よけいそう思うのかな?





0 Comments

Leave a comment