18 2016

変える

病院を変わることにした。
微妙に遠くて、
行く途中結構人が多いので。

主に精神科の先生て、やっぱ
いっぱい患者さん抱えてるから、
一人一人の症状を全部解決しようと
したら、もうやってられないのかも
しれない。

今日の診察は、

先生いわく、食べれないのは
精神からくる摂食障害
ということらしい。

どうすれば良いのか。
どう対処してくれるんだろう。

カルテにメモをする。

何も言わないし、何も薬をだして
くれなかった。

人混みが怖かったり、たまに病的な
ヒステリー起こす事があるんです。

と、いうのも完全に、
もう自分で解決してください。
ていう、感じで診察終わった。


医者に期待しちゃいけないって思う。
薬さえだしてくれれば、あとは
自分で対処するしかない。

お医者も大変だなと思った。

2 Comments

fujisan-ta  

お薬は処方されましたか?
症状に合うか合わないかを、判断して医者に伝えることが
大事ですね。良い方向に向かうといいですね。

2016/08/18 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

薬もらいました。
良くなるといいですね。

2016/08/18 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment