16 2016

無口

普通に会話してても、ちょっと
真剣な内容とかになってくると複雑
なので何言ってるのかわからない時がある。

普通に漢字が書けない。びょういんも
書けない、ようふく、も書けない、
頭こんがらがってる時は、とき、って
どういう漢字だったかな?て、
わからなくなる。

わたしが危惧してるのは、他人前で
恥ずかしい思いをすることだと思う。

ほんとにようりょうが悪い。

うつ気味になるくらい悩んでる。

自分の馬鹿さをどうしたら良いんだろ。

主治医にいってみても、適当な返事だった。

悩みすぎっていうだろうけど、
実際わたしになってみたら、分かると思う。

喋れないし、意味わからない事いうし、
空気も読めないし、相手がなにをいいたい
のかがわからないから、返答もうまく
できなくて変な事いう。

でも普通に喋れるときもある。

相手がわかりやすいしゃべり方をする
時かな。

あと、長い文章はしゃべれないけど
二言くらいは、ちゃんと
他人前でしゃべれてると思う。

考えすぎだった。

でも、悩みがあるのは事実なので、
改善したいな。


0 Comments

Leave a comment